避難訓練今日は避難訓練今月は消防署の指導訓練です今日は消防車が来るんだよね〜違うよ!パトカーだよ!と、かわいい会話が聞こえてきました小さい子にとって今日は消防車がやって来る楽しみな1日。でも、メインは避難訓練!大人は少々ドキドキ💓急な火事ぶれにも動じずに皆んなサッと避難できましたね万一のために訓練は欠かせません先生たちも水消火器を使っての消火訓練を行いましたさぁ、お待ちかねの消防自動車🚒見学です大きいね〜!かっこいい〜!みんな釘づけでしたよ♪