*Flower*-100909_112039.jpg
 
遊園地
*Flower*-aa4bb8d98b606b8aba3a3d8463f807d8.gifナガシマスパーランド*Flower*-e337b463cea4b2fb3494fb08caef08d0.gif
行ってきました*Flower*-cb10fcb4de6777aa320e7da76e30abe28467.gif
 
ジェットコースター乗りすぎて
若干胃がおかしい*Flower*-ebba4580a799699083a22eed6dabcbcb.gif
 
胃がおかしいときは
休憩が必要じゃん*Flower*-Imag100615141027.gif
 
 
だから休憩として
観覧車乗ったん*Flower*-bcf77335c7f86c1847fb49996fed5fed.gif
3回?4回かな?
 
観覧車乗ったの
15年ぶりくらいで
最初こわかったけど
2回目からは
睡眠タイムだったね*Flower*-o0020002010340349183.gif
 
 
あとうちらは
おばけやしきむいてない*Flower*-a2031aeed8b0e64a18ede8f70447fb2b.gif
 
歩くの早過ぎるもん!笑
 
楽しかったけど*Flower*-o0020002010535277937.gif
 
 
今はバスで名古屋むかってる~!
 
車酔いなう。
 
 
帰りも夜行バスなのに
酔ってる場合じゃない*Flower*-ac7edb9afd015ce7e44d99b68ac6a5df.gif
 
 
 
このあと手羽先たべて
おみやげかって
明日の朝東京かえります!

大雨のなか
動物園に行く根性グー

名古屋の東山動物園行ったよペンギン

最初は貸し切り状態で
ゾウとかトラとかみたラブラブ!

動物園久々すぎて興奮した晴れ


今日のご飯は
朝→デニーズ
昼→ガスト
夜→サンクス

旅行中とは思えない\^^/

しかも動物園のあと
カラオケ行ったし
東京とおなじやニコニコ



今はホテルでゆったりドキドキ



明日に備えて早めに寝るグー



ヒヨコばいばいヒヨコ
 
今駅むかってます*Flower*-552cd14924d56d7706840e8613ba14ab.gif*Flower*-ffa25a0296cbbc88ec81a66b76fa2898.gif
 
AAA聴いてるよ*Flower*-e780497820e9a889694e3f1292b0cf1b.gif
 
今まで
全然聴いたことなかったけど
逢いたい理由がすごく好きで
はまりだした*Flower*-cb10fcb4de6777aa320e7da76e30abe28467.gif
 
これからいっぱい知りたい*Flower*-bcf77335c7f86c1847fb49996fed5fed.gif
 
 
さっきファミマのぞいたら
頑張ってた*Flower*-b3c5dc22c2f193bdccfa2f36bd911b1e.gif
 
あいつは空気読めんよ*Flower*-b52ff5290d415b55350e8a3f293b4f8a.gif
 
ってか
久々に学校の駅通り過ぎる*Flower*-o0020002010340349183.gif
 
なつかしい*Flower*-o0020002010340349175.gif
 
 
あやー*Flower*-bcf77335c7f86c1847fb49996fed5fed.gif
 
電車予定通りだと
15分前に着くからよろしく*Flower*-25361cba0127a8c04bf95799d0dbe585.gif