25VINGT-CINQのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

 

今日も寒くて冷たい雨雨

いったいいつまでこの雨降り続くのか・・・

台風のゆくえも気になるところですね~台風

 

 

秋物の出番がなかった今秋

秋はイマイチ何を着ていいのか毎年悩み

去年は何を着ていたのか?いつも思い出せないチーン

 

 

そんなワタクシ、ニットが大好きむらさき音符

今年は出番が早くてうれしい限り!

ちょっと寒すぎな気もいたしますが・・・真顔

 

 

ぬくぬくっとふんわりっと

優しくどこか懐かしい包まれ感ハート

 

そしてヴァンサンクも今

ニットニットニットとニット祭りなんでありま~す喜び祭り

 

 

今日は新着品にUPする前に

なんと一足早く駆け足で走る人

ご紹介させていただきまーーーすチョキ

 

 

 

 

先ずはフランスのみならず世界的にファンを持つ

CatherineAndre(カトリーヌアンドレ)からキラキラ

 

 

 

リボンとアームに入ったバイカラーが美しいプルオーバーキラキラ

 

 

大人なかわいらしさと上品さ

パンツに合わせてもスカートに合わせていただいても

カトリーヌのニットがノーブルな印象に仕上げてくれますラブラブ

 

 

 

こちらは

片側にだけ入ったスリット

個性的な色合わせ・・・

エスニックな雰囲気が大人な印象キラキラ

 

 

ボトムはどちらもMannaのベロアパンツを合わせて音譜

 

 

 

 

こちらも

カトリーヌらしさ満載のジャガードニットキラキラ

世界の流行色などを決める色彩委員でもある彼女の色へのこだわり

 

 

 

自然界にある無限な彩り

土や海、草や樹木、花や蝶や、果実や野菜たち

そして光や影をニットにのせて

 

編んでいるのにまるで織っているような繊細な精密さと美しさキラキラ

 

 

 

 

大変人気だったストールは残念ながら完売してしまいましたが

是非カトリーヌの世界感を直接お手に取り、ご覧いただけたらとイエローハーツ

 

 

 

代わってこちらは

フランスのファクトリー系ブランド

Lunatisme(ルナティズム)

 

 

濃淡のミックス糸で手編みのようにざっくりと編まれ

アンニュイな表情のロングカーディガンブルー音符

 

 

 

 

 

こちらは

デコボコした編みがユニークで個性的

ベストのような羽織りものキラキラ

 

 

 

 

重ね着の季節

ショールのように羽織るものがあると雰囲気も出てオシャレ度UPウインク

 

 

 

 

続いては

タートルネックセーター

 

 

 

実はこのニット

前身頃は柔らかく透かし編みが入り

ネックは少しだけオフタートルと普通なんですが・・・

 

 

じゃーーん

後ろはこんなビックリマーク

 

 

背中が開いてバックシャンなニットグッ

さすが~おフランスラブ

 

 

 

続きましてはイタリアのニットブランド

ザックリと編まれた手編みのペルーニットブルー音符

 

 

 

どこかレトロで懐かしい~キラキラ

個人的にも大好きな丸ヨークのニットラブ

 

子どもが小さい時によく編みましたブルー音符

色替えや減らし目、一つ間違えると大変なことにガーン

 

 

大人になっても

おばあちゃんになっても

丸ヨークのニットが似合う女でいたいと思っていた・・・が

さ~~どうですか??滝汗

 

 

 

こちらはアイルランド製のアランニットキラキラ

 

 

 

これぞアラン編みキラキラって感じの美しさ

イタリアのブランドで

アランの本場アイルランド製で

このざっくり感で

このお値段・・・ポーンヒェ~

 

 

 

さ~~皆様はどのニットがお好きですか?

ニット祭り〜実はまだまだ他にも色々とグラサン

お色違い、サイズ違い、デザイン違いと

豊富にそろっている今のうちにぜひ音符

 

 

 

詳細につきましては

順次ホームページ新着品にてご紹介してまいりますね!!

 

 

 

そして

最後はおいしいいただきもの~ラブ

 

 

麻布十番にお住いのN様より

みんな大好き

豆源のお豆とお饅頭

 

 

お豆が止まらない~~チュー

 

 

そしてリメイク作家のM様より

これまたみんな大好き

あけぼののあげもち

 

 

これまた止まらない~酔っ払い

 

 

 

最後はジュエリー作家のM様より

 

 

 

横浜のおいしいクッキーマカロン

みんなで仲良く頂きました~ラブ

 

 

 

あ~~お腹がすいちゃいました・・・

おやつタイムにしちゃお~とコーヒー

 

 

ではでは雨の週末雨

皆様もステキにお過ごしくださいませ音符

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。