来てくださってありがとうございます。
ハジメちゃん久々の登場ですが、、、

本日病院へ、、、
緊張の面持ち。
朝の放鳥の時、
あれれ?ずいぶん低空飛行??
ていうか、うまく飛び上がれない??
なんだか様子がおかしいぞ??
と、しっかり観察してみると、
なんだか左の翼がペタンとしてるのです。

たまーに、ここで足を踏み外して落っこちちゃうのですけれど、
その時に羽を痛めちゃったのかな??
しばらくはケージの止まり木も外して安静に!様子見です。
そして泣きっ面に蜂なことに~、、、
おなかのメガバクがまだしぶとく残ってるらしく。
またお薬入りのお水復活となってしまいました。
ああ、ハジメちゃん。
がんばろうね。
早く元気印の太鼓判が欲しいです。