ハジメちゃん復活。nico+です。来てくださってありがとうございます。羽を傷めたハジメちゃんでしたが、昨日からおさんぽタイム復活させました。(まだ心配なので短い時間ですが)早速大好きスポットへ。久々でワキワキが止まりません♪(しかも大股開き(笑))先日病院に行った時に待合い室でまだ一ヶ月くらいのセキセイインコちゃんが来てまして^^まだヒナヒナしててとってもかわいくて♪ハジメちゃんもヒナヒナちゃんと比べるとすっかりお兄さんな顔立ちになったのだなぁと実感しました♪ハジメちゃんの成長がほんとに楽しい毎日です。