おひさしぶりです。nico+です。来てくださってありがとうございます。ひっさびさの更新です。この上なくきままなブログですが今年もインコを愛し、宝塚を愛し、そして少しでもたくさんの方ににっこりほっこりな消しゴムハンコをお届けできるようコツコツがんばります。どうぞよろしくお願い申し上げます。ハジメちゃん、とっても元気です。おしゃべりのレパートリーもどんどん増えてニヤニヤが止まりません。