朝、小中学校は自宅待機となったけど
9時前に氾濫危険レベル4が解除されたので
10時登校になりました🤣
しかも給食はないから
3.4時間目だけ授業受けて帰ってくるという
1番めんどくさいやつよねw
もう休みにしてくれたら良かったのに‼︎
さっきまた関東で地震もあったし
W台風に地震に‥落ち着かない日々ですね😢
気付くの遅かったけど
この後1:59まで、選べる暑さ対策グッズ
2点990円送料無料が復活してます✨
これはお得すぎるやつ!
私は1990円で①と⑦買いました😇
マルイ送料無料なので
cocaのバックパック、ブラウン売り切れましたね💦
ブラックはまだ予約できます◎
レピピの遮熱キャップも
送料無料だと買いやすい🧢
はちみつスティック🍯送料無料
ではでは👋








