はーい久しぶり!
 
って誰も見てんけどね(笑)
 
 
今日はまいちゃんと
ランチした~
ひっさしぶりに色んな話して
楽しかったな†vivid†-EntryImage.gif
 
 
てかまぢもー
こんなんじゃ私彼氏できない(泣)
 
 
男性恐怖症。
出会いもない。
おまけにデブ。
 
 
こりゃ困ったな←
 
 
みんなが大人の階段のぼってくよー†vivid†-EntryImage.gif
わたしゃおいてけぼりだよー†vivid†-e1d288b59de9c9b884e65616a8f2cb5cc8cc.gif
 
 
 
とりあえず痩せよ!
まぢもぅ産まれてから何回
この言葉言ったかな?
 
 
情けないぜbaba、
 
 
 
明日からレコーディングしよ!
 
 
 
 
決めた!
頑張る!!

今日は‥電話してしもた(笑)

最初メールしたとき
急にどーした!
て言われたけど

あたし的には急でもなんでもない汗
ずっと考えてたし
頭の中には常にいたから(笑)

でもまぁそらむこうからしたら
久しぶりすぎて!?てなるよなニコニコあせる

彼女もおるはずやのに
電話さしてくれてありがとお。

自分から言い出したくせに
心臓バックバクなったし(笑)
こんなんガチ久しぶりw

緊張でのども閉まってくるしで
もぅ大変やったな(笑)


しかも
自分が何言ったか
相手がなんて言ってたかも
ほとんど覚えてない(笑)

きゃわい~w


てかもぅ本当に緊張したーショック!
まぢ脇汗。←

他の人達みたいに
ただただ友達として仲良く
なりたいだけやのに。
キャラがイマイチつかめん
というか
あたしが意識してこんななってるだけなのか‥はぁダウン


アタシこんなんじゃ一生
誰とも付き合えないんじゃ‥?

リアル心配なったし(笑)


てか名前呼ばれただけで
ドキッてゆうかなんか
頭真っ白なったしショック!あせる

もぅ自分が嫌やわガーン



早く好きな人出来ますように(笑)


寝よ。
辛い

辛いよ‥


涙しか出てこない


ハゲそう