今日はしゅーやの誕生日。
いっぱい食べちゃったラブラブ!(笑)


はーもぅ本当にデブ(笑)

しかも頭も悪い(泣)


そろそろ思いっきりないて発散しよ。


朝 ジューシー、春巻一個

昼 ジューシー、ポーク、ゴーヤ
夜 ジューシーちょっと





あぁ
こんなにしんどいなんて(笑)


精神的にくるぅ~ぅ。


模試解いてもどーせサガル
だけなのに
それでも毎晩解く私は
Mか?え?


苦しい~苦しい~



なんで自分こんなに
頭悪いん(泣)


イヤや
一人になりたい

去年がどんなにありがたかったか今ならわかる。

もぅなんなん?


やるしかないってわかってる。

でも先が見えん。

頭が悪い。


泣いてしまいそうになる。


大学行ったら
こんな思いせんでも良かったの?

大学とか専門行ったら
ちゃんと就職できた?


あーもぅ泣いてしまった。


こんな弱い自分もどーにかしたい。

この先が不安で不安で
仕方ない。


周りばっかり気にしすぎ?

でもしょうがないよね?


だって競争だから。

でしょ?


朝 ポテトサラダ

昼 ポテトサラダ、ウインナー二個

夜 プルジュレ



運動しなかったショック!意志弱っ