この先にある
 
明るい未来のために今があるの
 
大丈夫
 
だってアナタは頑張ってきたじゃない
 
 
この広い宇宙からみたら
アリみたいな僕等
 
その中でこんなに
悩んでもがいて
絶望することだってある
 
短い命の途中で自分が
生きてた証を残すために
頑張ってる
 
宇宙からみたらチリみたいな
悩み抱えて
 
 
バカみたいかな?
 
 
でもね。
宇宙は知らないんだ
 
その価値を
 
苦しみの先にある幸せの喜びを
 
この世界の美しさを
 
 
みんなで教えてあげよう
 
力いっぱい輝いて
 
宇宙まで光を届けるんだ
 
一人ひとりが輝くんだ
 
輝けるから
 
 
だから強く生きよう
 
希望を持って
 
キレイごとなんかじゃない
 
 
 
僕達が輝けるのはいつ?
 
誰かに認められたとき
 
人は生きる喜びを得るんだ
 
誰かに必要とされたとき
 
人は自分の価値を見出だすんだ
 
 
苦しいとき
 
大丈夫の言葉が魔力をもつ
 
今アナタがそうなら
僕が何度でも言うよ
 
大丈夫
 
大丈夫
 
大丈夫
 
この美しいホシに導かれた僕等の
美しいストーリーへの扉が
 
すぐそこにあるよ
 
 
手を伸ばして
 
前を向いて
 
大丈夫
 
大丈夫
 
大丈夫
 
 
By hiro.s
 
 
 
 
 
 
 
モヤモヤしたので書きました(笑)
 
人生って不安がいっぱい。
 
私と同じ気持ちの人って
世の中にどれくらいいるんだろう?

不甲斐ないとはこのことか。


無力な自分にカンパイ(笑)


ふー。
今日も一日もつかれ得意げ


最近、彼氏欲しいなー
と思いはじめてきたアタシです(笑)

今まで思ったことも
なかったとにー。

やっぱさ、
不安とか受け止めてくれる人、
行動とかじゃなくて
精神的な面で甘えられる人、
欲しい(笑)


人間必要とされてないって
感じたら生きる意味
見失っちゃうヨネー(笑)


今までは
男に媚びるのなんて格好悪い
って思ってた。
周りとか見てて、
感情で振り回されるのなんて
格好悪いってめっちゃ思ってた。

それは今でも思うけど(笑)

けど、イコール 彼氏いらない
ってゆうのとは違うって
最近わかったんだ。


アタシは周りの子の彼氏みたいに
身勝手な人は嫌だな。
目先のことしか考えて
ないよーな人とかも。
絶対自分が苛々してしまうから←

でもアタシがそんな良い人と
釣り合うような良い女かって
いったらそれはチガウ(笑)

アタシは可愛くないし
スタイルも良くないし
いつもスタンスがブレちゃってる。
自分に自信持てることが
一つもない。
外見でも内面でも。
ほんとに呆れるほど。


優しいって言ってくれる人も
いるけど‥‥どうかな(笑)

自分を客観的に見て
そうは思えない。
まぁ心がけてはいるんだけど。


今までに、
好きです。って
言ってくれた人は何人かいた。
でも好きになんてなれない
って人ばかり。

それってアタシのレベルが
低いから。

アタシがどんなに上を見ても
実際言い寄ってくる人達を
見れば自分のレベルが
一目でわかっちゃう。

あーかなし(笑)


あとは、恋愛感情で
見させないように無意識に
しちゃってる。
なるべく友達でいたい。

男友達は多い方。
でも恋人には発展させたくない。
だって恋人っていつかは
お別れするから。

そのあとどんなにふつーに
振る舞ったって
内心気まずいものは気まずい(笑)
そーゆーの、本当いやなんだ。


なのに。たまーに出てくる。
こいつは良い奴だから
いつまでもバカできる
友達でいたいって思ってるのに

好きってのをチラつかせてくる人。

こんな駄目なアタシを
好いてくれるのは本当に
ありがたいんだけど‥
そーゆーの、違うんだよね(泣)
だから、ちょっと反省。
親友とはいえ、男と女。

ちょっと仲良くしすぎちゃったかな。とか
ボーダーラインを超えちゃったかな。とかね。

男には、男女間の友情って
やっぱりないのかな。ガックシ。



はぁー。好きがわかんないよ。
だって、ドキドキしたのなんて
かれこれ4年前。

自分がこんなに慎重‥いや
‥臆病な奴だったなんて(笑)
こんなに重い奴だったなんて(泣)



好きな人欲しいなー。


その前に少しは自分好きに
ならなければ。