アドセンスアウトソーシングパック
初心者がもっとも収入を得やすいプログラムとして
人気の高いアドセンスですが、
アドセンスIDを取得するためには
10日分程度のオリジナルな記事を作成し、申請というように
かなり手間がかかるためこの準備段階で
挫折する方も多いと聞きます。 orz
下手をするとちょっとした日記の不備で
再審査なんて事にもなりかねません。
そこで皆さんに代わって、プロのライターが、
無料ブログに日記を10日分
書き込んでくれるサービスがあるそうです。
あなたは申請するだけ
最短・最速でアドセンスIDが取得出来ちゃいます!
今回は人数限定でサービスを終了するようなので
気になる方は早めにチェックしたほうが良いかも・・・・
↓ ↓ ↓ ↓
コピーの法則の基本
□ ともかく「安さ」で集客する場合
「完全閉店セール」
「ラスト○個徹底売りつくし!」
「新規激安リニューアルオープン!」
安さを売りにする場合は、
その理由まで入っているといいですね。
一番上のコピーだと、若干「?」が浮かんでしまいます。
あまりお客に向けて、安さを売りにするのは、
ネットでものを売るときには、注意したほうがいいです。
「安かろうがあたりまえになったら、
自分が売るものはすべて安いものしかないと思われてしまう」
□ まとめ販売方式
セット販売で売上を伸ばすときですね。
クロスセルやアップセル、ダウンセルが使われます。
量で圧倒され、もしくはオマケの一つがほしくて、
つい商品を購入してしまったことはありませんか?
「コピーを知りたい人は、この3冊を読めば充分です」
「リクルートスーツ5点セット、
これで予算オーバーの心配はありません」
「ワンコインモーニングセット
サラダ・オムレツ・パン・コーヒー 500円」
その商品の価格の壁を払うには、
日常のコピーから値段を見ていくと、
いろんな表現が使えることが、わかってきます。
▼:コピーで大切なのは、損をしない買い物です。
メルマガで伝えたい事は一つに
たとえばあなたの媒体が
「稼ぐ系」だったとしますよね? そうしたときは、
「1つのコンテンツに書くときの記事は1つ」で考えていくんです。
もうちょっと言うと、複数記事の戦略っていうのもあるんですが、
これはもっと媒体が大きくなってからで大丈夫です。
(たとえば違うジャンルの商材販売開始、値上げ予告の同時伝達のように)
で、1つの記事にあんまり違うことをつめこんでしまうと、
(事実初心者さんのメルマガやサイトは、
何が言いたいのかまるで意味が通じていないのが多いです)
なんとなく、ただ発信している状態、になってしまう。
そうすると悲しいことに、
アフィリエイトをしても売れるわけがないんですね。
だってそもそも、通常のコンテンツが読まれていないんだから。
でも?
最初からしっかり読まれる媒体を作ろうと考えちゃうと、
絶対に手が止まってしまうので、
まずは300%ぐらい動いてから考えることです。
あなたがいつでも立ち止まってしまう媒体に、
読者さんはついてきませんよね?
始めた瞬間から「何をどうやって伝えていこうか?」ってことを、
電車の中、歩いているとき、帰宅時の通勤道の闇夜で。
いつだって媒体のことを、考えられるくらいじゃないと、
と同時に「これはメルマガのネタに使える」
っていう余裕がないとダメなんです。
媒体は日常から、半分以上が
作られていくものでもありますし、ね。
▼ よどみなく書けないメルマガは、あなたの想いが出ていないから…。