パートの研修3回目が無事に終わりましたおはようございますアラフィフHSP主婦の、まりもと申します。パートの研修の3回目が、無事に終わりました。研修2回目の振り返りや、基本の確認などの座学でした。次からは、ひとりで仕事をしてOKですが、ホントに大丈夫かと思ったりするので、復習します