久しぶり暇やから久しぶりに更新サバイバルは2daysだけだったけど沢山の幸せをもらって無事に終了することができました(・ω・)ノ♡その後の舞台挨拶や夏フェスは全滅したけど残りの試写会やハイタッチ会、TOWまで全力で頑張ろうと思うこれからこまめに更新出来たらいいな と思ってます☜舞台挨拶当たってください( ꒪Д꒪)