
今年は21~23日が3連休だったので、一足早いクリスマスの方が多かったのではないかなーと思います。
そんなわたしは3連休は前回の記事でも書いていた通りごく普通の3連休でした……あれ?(笑)
でも今日は!朝からサンタ(と言う名の宅急便)が!!
旦那の会社から結婚祝いとしてルンバが……!!!わー!!!知人からルンバのかわいい話を聞いていたのですごく嬉しかったです。
(ルンバが所定位置に戻る前に力尽きている姿が何度も目撃されたらしく……かわいい……なんなんだろうルンバ……)
まだ開封していないので旦那が帰宅したらルンバ小屋を配置しよう
-------
昨日のものなのですが、イヤリングを黙々と……

接着剤を乾かし中。
明日北海道に帰省するため、今日は特に何もできない……
スーツケースが結構大き目のものなので、パーツとか持って帰ろうかなー。せめて刺繍は出来るように裁縫箱は持って帰ろう。
同じく上京している友人と一緒に帰るので、楽しみです(●´∀`●)/
-------
そして、3月2日に行われるマルシェ・ミニョンに参加することになりました(●´v`●)
振込みが完了したので、黙々とアクセサリーを作っていきたいと思います。楽しみだなあ。