きままです -4ページ目

きままです

ブログの説明を入力します。










桜の時期は昼間は人だらけ

朝ランニングは人居ないから

ゆっくり花見ながら走れる


が、ただただ今日は3番目の孫の入園式で

午前診察休みだからできただけ😆