最近買った服をアップしてみました(^^)トップス2枚にオ-ルインワン2着(=^^=)
かなりツボです(>3<)
初のサロペット、ファッションの幅が広がりそうです♪♪花柄のサロペは良く見ますがフェミニン過ぎどうもキャラじゃない(´・ω・`)自分好みのデニム&ドット柄はなかなか出会えなかったから見つけた瞬間試着して即買いしゃいました!!
ブーツを合わせようかビタミンカラ-のパンプスを合わせようかジャケットやパーカーを合わせたり夏まで切れるし着まわしきくしありがたい何より楽♪(*^ ・^)ノ⌒☆☆↑これ大事です!!
皆さんも是非トライしてみてね(*'-^)☆
私だと説得力無い(~o~)欠けるという事でルイを愛用しているタレント、モデルさんを紹介したいと思います♪♪
カリスマモデルの梨○さん★★
有名スタイリストの風間○み○さん
などなど多数の有名人が愛用しているようです(b^-゜)
コットンにルイ(液体)を含ませて患部に置いおくとさらに良いらしいですよ♪♪
価格は7242~8000円ぐらいです(^^)








