久しぶりにお菓子のキラキラアポロキラキラ食べましたアップアップアップ




イチゴ形のアポロがあったら、ラッキーキラキラと書いてあった………………



普通のアポロだ……



普通の………





と、最後にキターアップアップアップ




イチゴ形アポロキラキラww

↓↓↓↓↓↓↓

249152さんのブログ-SH3L02460001.jpg

ラッキーキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




※汚い手で申し訳ないです
旬くんのグッズキラキラ


購入しようかなぁ?


悩み中(笑)



旬くんファンの皆さんは、注文したのかなぁ?(;A´▽`A






旬くんは、まもなく舞台千秋楽ですねキラキラ


最後まで頑張ってほしいグーグーグー

千秋楽行く方は、楽しんで音符!!キラキラ






身内の不幸があり、しばらく更新、なう、ペタ休んでましたm(_ _)m




でも、今日から再開します!!




いつもペタありがとーございますラブラブラブラブラブラブ




ってか、今日朝晩寒いあせる


皆さん、風邪を引かないように~~~(* ̄▽ ̄)ノ~~