映画『キツツキと雨』見て来ました(≧∇≦)ちょっと前に(笑)正直.......旬くんが出るからってだけで、あんま期待してなかったでも……スッゴク面白かった見て良かったです涙でるくらい笑った見てない方は是非(´∇`)
バレンタイン古ネタですいません(^_^;)バレンタイン皆さんは、どうしましたか?(゜∇゜)私は…自分のために2箱チョコを百貨店で買い……(笑)彼には…手作りをわたしましたんが…失敗してチョコすらまともに作れないことが判明友達はガトーショコラ作ったり、同僚はチョコクッキーやチョコチップマフィン、生チョコを作るのに(゜∀゜;ノ)ノすごいって、私がダメなだけか(笑)刻んで、溶かして、固めて、形作るだけなのに…( ;∀;)次回は頑張りたいゎ