昨日は、キラキラ山本裕典くんのトークショーキラキラに一人で行ってきたなり(笑)チョキチョキにひひ



すぐに会場につくと思ってた‥。だって・・・・・・名古屋だし、地下出口すぐだし‥



でも、違った( ;Д;)



自分の、自分の方向音痴をなめてたww



行き過ぎて、出口間違えてて、焦った


でも、開演には間に合いましたチョキ

席はちらほら空いてました(;A´▽`A

裕典くんは、カッコ良かったです(笑)ドキドキ暑いみたいで、いきなり上着脱いじゃうし(*/□\*)ドキドキ背高いしドキドキ抽選会では、予定にない私物プレゼントしちゃうしドキドキ

サイン色紙、サイン入りカレンダー、サイン入り写真集、私物のだてメガネ、当たった子、うらやましーーーーーードキドキ



おととい、初めてキラキラもつ鍋キラキラを食べました


醤油味キラキラキラキラキラキラ

249152さんのブログ-SH3L04160001.jpg

〆はうどんキラキラキラキラキラキラ

249152さんのブログ-SH3L04170001.jpg


スッゴク美味しかったドキドキドキドキドキドキ


ちなみに、、昨日は焼き肉行っちゃったキラキラ


お腹ヤバいかな(;・∀・)あせる