2月ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)



1月は1回しかブログ更新できなかった・゜・(つД`)・゜・


2月は…できるだけ更新するビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


これは、今月の目標ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



2013年キラキラキラキラキラキラキラキラ
初ブログ(笑)


皆さん、明けましておめでとうございますドキドキ

今年もお願いします(*ノ▽ノ)ドキドキ



皆さんはどんなお正月でしたか??私は、1月1日-3日連続お昼は外食しちゃいました


1日は家族と音符
食べたのは、きしめんとミニネギトロ丼セット(笑)

2日は彼氏と音符
食べたのは、選べるセットで、ロールキャベツと黒米と、とろろと、オーガニック珈琲とリンゴタルトの練乳アイス付き(笑)

3日は親戚、いとこと音符
食べたのは、カニ料理蟹座(笑)

これは写真載せちゃいます音符

キラキラたらば蟹の刺身キラキラ
249152さんのブログ-SH3L04380001.jpg

とろけました(≧∇≦)ドキドキドキドキドキドキ

キラキラカニ雑炊キラキラ
249152さんのブログ-SH3L04390001.jpg

カニは食べにくいけど、あったまる( ̄∀ ̄)ドキドキドキドキドキドキ

キラキラカニクリームコロッケキラキラ
249152さんのブログ-SH3L04400001.jpg

カニの身たっぷりで、サクサクトロリドキドキドキドキドキドキ



どれもおいしかったですチョキ(≧∇≦)チョキ

また行きたいな
も今日で終わりですね(;A´▽`A



一年って、あっという間だわ



今年は映画見たし、舞台も東京まで行って見たし、彼氏と初プリ撮れたし、彼氏と初カラオケ&初ボーリングできたしドキドキ



旬くん結婚しちゃったけど(泣)キラキラ


来年もいろいろしたいなキラキラ


明日は旬くんの年賀状届くし、ゲキ×シネ公開したら見に行くし、劇団☆新感線の舞台見に行くし、楽しみいろいろあるな



全然更新しなくなったブログですが、一年ありがとーございました(≧∇≦)キラキラ

皆様、よい御年をドキドキ