ゴールデンウイークの思い出(^-^)
映画『HKー変態仮面ー』見ました


なんか、恥ずかしいから、あんま乗り気じゃなかったけど、一緒に行く人がどうしてもって感じで、見ちゃいました笑
実際…普通に面白かったです笑
けど、くだらない面白さでした(^◇^;)笑
iPhoneからの投稿
映画『HKー変態仮面ー』見ました



なんか、恥ずかしいから、あんま乗り気じゃなかったけど、一緒に行く人がどうしてもって感じで、見ちゃいました笑
実際…普通に面白かったです笑

けど、くだらない面白さでした(^◇^;)笑iPhoneからの投稿










![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/at/atsu-110/1788.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/s-/s-nkgtms/90.gif)