パパは王子に超あまあまで いつも なにかっていうと アイスを王子に食べさせますあせる

ママは 王子の体がアイスになってしまわないか心配…あせる



でも パパいつもありがとう



24910803さんのブログ-SN3I0328.jpg
今日は 受診の帰りにパパと王子と合流キラキラ
雨が降るかもって天気予報で言ってたけど なんとか大丈夫そうアップ


パパと王子見ているだけで 幸せだな

24910803さんのブログ-SN3I0325.jpg
初めて… 続くかな…とりあえず 始めてみます
日記になれば いいなキラキラ