LOVE and PIECE(^O^)! -4ページ目

ひさびさ~





こんばんワニ

アメブロちょお久々!鋙
ちょくちょく来てはいたけど
書く事がなかった
そして暇がなかった(笑)


昨日はバイト終わって
怪物くん録画した後
嵐にしやがれも録画予約
してたんだけど
Real timeで見れた**
最近よりまた大野くんが
可愛いい件について←
まさにdrdr期馬ハート

最近ではバイトが週4になり
少しは暇もつくれたかな☆
だけど友達とは一部除いて
全く連絡もとってないから
たまには遊びたいね♪


PS21日の金曜日の夜
みんなでご飯行こうと
思ってるんですが
さとちゃん大丈夫かな?淸ハート