LOVE and PIECE(^O^)! -10ページ目

かわいすぎる





大野くんが
可愛すぎて鼻血が出た件←
SUNRISE日本と
台風ジェネレーションとピカンチの
ハルの時の大野くん好きハート
30なのに今だにあんな
可愛いいのは罪だよね!
いや~影響は絶対に
来ないと思てったよね
うん来ちゃったんだよね(笑)
でもニノも手放せない(笑)


昨日は前の晩に泣きすぎて
目が腫れながらも
バイトに行き早く終わり
めぐに誘われて
遊びに行こうとしたけど
テスト前だからやめた。
勉強してないけどね瀨
後は忙しくて体力が‥
人より鉄分足りてないから
ニノのショコラBB飲んで
元気出したいけど1本が
高すぎるんだよね(笑)

とりあえず
9月は夏より予定が
たくさん入った気する☆☆
祝日は全部遊び行く!
ZEDとカラオケ(^O^)
カラオケも良いけど
SEAも行きたいなって思った
でもそれは駄目だ。
それよりも今月やりたい事
あるから我慢しないとな鋙
SEAは10月に行こ!
Landは寒い日に限るねうん


あ~
専門は前期のメンツが全員
居た方が楽しかったなあ淸
相磯ちゃん元気かな(笑)
寂しいな‥
全員集合しやがれ!



おわり