さぁもうすぐ全日本が始まります
男子の本命は水谷 丹羽 松健
この三人ですね
ベスト4までに水谷を倒すとしたら張ぐらいですか
丹羽君は近くに塩野選手がいますが塩野選手は賢二が相手なので厳しいですか
しかし丹羽君には天敵がもっと近くにいるのですそれは森園君です
森園君は左キラーです
二年前の青森県大会では森園君が勝っています
ただし森園君も丹羽君と当たる前に昨年インハイで敗れた吉田君がいます
丹羽君のベスト4は賢二、吉田君のこの二人の頑張りしだいですね
健太は和卓、軽部どちらかを越えればベスト4は固いでしょう
私は個人的に水谷が好きなので水谷選手を応援します
水谷隼の、逆襲はあるのか楽しみです
あと私が個人的にみたい試合は吉田海対吉村真晴の試合が見たいですね
それに塩野対村松が見たいですね