ワルドナー崇拝者の卓球ブログ -16ページ目

ワルドナー崇拝者の卓球ブログ

卓球のブログです
ラケットラバーのレビューであったり
現在中学生の指導もやっているのでその事についても書いていこうと思っています

全体評価★★★★
素晴らしいラバーに違いないですが、私レベルでは、扱いきれない
実力不足です


ドライブ★★★★★
まぁ説明しなくても皆さん知ってますよね
ブロック★★★★
何でも入る感じでした
カウンターもやり易く点数に結びつく
ツッツキ★★★★
ラバーが硬めなので表面で擦ると鋭いボールがでます。
ただ弾みすぎです
チキータ★★★
硬いので難しいです。しかし打ったボールの回転力はヤバいです
スマッシュ★★★
弾みすぎて制御出来ない
台上技術★★
ストップなどがやはり長くなってしまいます
完全に実力不足
価格★★★
高過ぎですね、しかしこの性能なら仕方ないか

Android携帯からの投稿