こちら放置しすぎ
緊急事態宣言で自粛な世の中ですが、私も相方も休みにならない職種な為、何も変わらない毎日です。
変わったのは、私のスケジュールから「遠征」というものが無くなりました。
東京で働く娘に会うこともできず、息子と触れ合える楽しみも無くなりましたね
バレーボールも練習場所が使えないため、新しく加入したバレーボールチームのメンバーにも挨拶すらできず、新年度一度も練習してません。
もともと引きこもりが好きなので不便はないですが、あれもこれもやりたいことが浮かんできて困ってしまいます
初めにハマったのは、断捨離。
キッチン、リビング、2階の一室を断捨離。
ゴミ袋10袋近く棄てました💦
今は、2階の娘の部屋を断捨離中……と言いたいのですが、実は中断中
何故なら……マスク作りにスイッチが…
娘のクローゼットを片付け中、値札が付いたままの白いTシャツワンピを発見。
確認したら着ないと言うので…

ファブリックデコをやってるので、生地は色々あります。
ミシンは、亡き母が使っていた年代物のミシン💦
恐る恐るいじったら動きました
これがめちゃ重い‼️
GWは、相変わらず仕事。
毎年、相方の実家へ田植えに行くのですが、今年は来なくていいと……
だったら休まなくていいかなぁ~って。
GW中は、推しメン達のネットサイン会が行われ。
「ずっと一緒にいてほしい」って言われたので、これからも息子を見守っていきます
再び娘のクローゼットから、成人式の着付けで使ったさらしの残りを発見!
作らなきゃね~

ちょうどモップの取り替えに来たダスキンさんにプレゼントしたら、喜んでくれました。
今日は、マスク作りで散らかってたリビングを片付けてスッキリ~
そろそろ娘の部屋の断捨離に戻らないとね




