たまこのブログ -3ページ目

たまこのブログ

ブログの説明を入力します。

免取から2週間
アシスト自転車もすいすい楽しくって
お天気よいとふらふらしちゃう

でもねー
日常のお使いは荷物がツラいので
生協さんに注文しまーす

ここで1週間分
というとなかなかトータル10000円なんて行かないのに
なんでスーパーマーケットで買うとすぐにいっちゃうのかな

節約できるかなぁ

へへ