6月30日浜北体育館にて、団体戦三連覇をかけて健太郎・康太郎、父は参加した。
今年は、最強の助っ人、曽根選手を加えて4名で出る予定が、父は、急遽浜松Aチームの助っ人として、参加。浜松Aチームは、清水選手、静木選手、父と予選Aブロックを一位通過し、土井兄弟、曽根選手チームも予選Bブロックを一位通過し、決勝リーグへ、予想通り土井兄弟チームと浜松Aチームの決勝戦となり、一番、健太郎
対 父の対決になり3ー0で父は負け。土井兄弟、曽根選手チームが、みごと三連覇達成した。健太郎と久しぶりに、本気で戦い、敗れたが、健太郎は強くなった。


Android携帯からの投稿
6月15日函南町体育館で、健太郎・康太郎は、スポーツ祭に参加した。車椅子交流ダブルスは、圧倒的な強さで、優勝。車椅子交流シングルは、以前は、一般の強い選手が、車椅子に乗って試合しても、勝てなかったが、今年は、強敵を破り、健太郎対康太郎の兄弟の決定戦になり、3ー1で康太郎が優勝。健太郎が準優勝と言う結果だった。






Android携帯からの投稿
初日の団体戦は、健太郎、康太郎、藤原選手で組んで出場し予選は一位通過し、決勝トーナメントは、ドマーニに負け3位決定戦へ、3位決定戦は佐藤選手、長島選手、吉海選手の組に勝利し3位に。翌日は、個人戦。康太郎は、予選2位通過し、決勝リーグに健太郎は、予選一位通過し、決勝リーグに、出場し康太郎は、4位。健太郎が、
ベストエイトで終りました

Android携帯からの投稿