またアホふたりが
自我を出してきた
自分の見方を守るために
手段をえばばないやつらと
仕事をするのも疲れる
こちらがトップになれば
自分らがなれなかった腹いせに何をするか分からん連中だ
やはり一緒にやめよう
アホを相手に自我を押し通しても仕方がない
どこででも清々した勤務の方がいい
富山に冷水を汲みに行くというので
泊りがけでついていった
旅館も行き先も判らずに
ついていったのだが
思いがけず黒部だった
宇奈月温泉からトロッコ電車に乗り
すばらしい景色を眺めること20分
黒薙で下車し
ここから歩いて20分
黒薙ぎ旅館に着く
秘境の一軒宿である
携帯電話は通じなく
部屋にはテレビもない
クーラもない
しかし朝晩は冷えた
食事は山菜料理で
露天風呂もあり宇奈月温泉の源泉ということであったが
あぶには閉口した
アミノ酸が身体にいい
テレビでやっていた
脳梗塞の人が3人が3人とも快方に向かっている
2月アミノ酸を摂取した結果だ
早速薬屋に行った
なんと3日分で1000円
って一日300円
タバコやめてこちらに宗旨替えすべきだが
プールに行った
なんと8月にはいって初めてだった
そんな気はしていなかったのだが
月日のたつのは早いものだ
詩人 坂村真民
<Font Size="5" Color="#0000ff">
本もの</Font>
<Font Size="4" Color="#0080FF">
血のしたたりを
感じないような作品は
本ものではない
本ものはいつも生きて
働きかける
ゴッホやムンクの作品のように<H3 Align="center">《好幹の感想》</H3>
本ものの人生を歩もう。二度とない人生だから!
<Marquee behavior="alternate">今日もお越しいただきありがとうございました。素敵な人生でありますように!</Marquee></Font>
暑いの一言である
どうにもならない
朝モーニングに行きそのままP
4000円で6回付いたが一杯半追い込んだので止めて
家でクーラをかけて寝ていた
では追いつかない暑さだ
本当に温暖化して行っているのだろうか?













