おはようございます。
昨日のスウェーデン戦🇸🇪
引き分けでしたがグループ2位で決勝トーナメント進出を決めました。
十分な結果だと思います。
次はブラジル🇧🇷との対戦です。
今までなら絶対勝てないと思ってしまう相手ですが、今回はもしかしたらって思えるまでレベルアップしてます。
決勝トーナメント以降は得点出来なくても勝ち上がるのは可能です。0-0でPK戦に持ち込めば彩艶さんが止めてくれる。
そんな戦い方もありだと思います。
前回対戦はアテにならないですが、油断して隙が出来る筈だからチャンスはあると信じてます。
そんな朝ですが、なんと穏やかな朝でしょう。
台風の影響を鑑みてオレンジ杯中止にしたのに🧐
これから降るのかな⁇
オレンジ杯対策としてじゃないけど売ってたから買いました。
ネスコさんに頂いて持っているけど初めて店頭で見たので運命感じちゃいました。
地震も多いし安全第一を考えてますがウズウズします♪

