昔のブログ見返すとほんと恥ずかしい(´・ω・`)



自分の気持ちを素直に書いててびっくりする

すべてが過去になってて寂しい

いまも過去になってる訳だけど

いまを大切に生きていかないと

恩返ししないと

後悔しないように生きないと!

もったいない事沢山。

素直になりたい。

終わった事とか戻れないやれないことは仕方ない

これから始まる事は全力で楽しまないとと思った