昔のブログ見返すとほんと恥ずかしい(´・ω・`)
自分の気持ちを素直に書いててびっくりする
すべてが過去になってて寂しい
いまも過去になってる訳だけど
いまを大切に生きていかないと
恩返ししないと
後悔しないように生きないと!
もったいない事沢山。
素直になりたい。
終わった事とか戻れないやれないことは仕方ない
これから始まる事は全力で楽しまないとと思った
自分の気持ちを素直に書いててびっくりする
すべてが過去になってて寂しい
いまも過去になってる訳だけど
いまを大切に生きていかないと
恩返ししないと
後悔しないように生きないと!
もったいない事沢山。
素直になりたい。
終わった事とか戻れないやれないことは仕方ない
これから始まる事は全力で楽しまないとと思った