ワクチン&豚

会社休んで、ワクチン集団接種1回目うってきました。
帰りに遅い昼飯、二郎系のお店へ、、
市内の二郎インスパイア系では人気店らしい、らーめん蓮へ
わりとシンプルなメニュー、とりあえず、大盛り豚入りラーメン、豚4枚、野菜マシマシで、、豚マシや、ライスは無いようですね。
出てきたのがこれ、野菜マシとかの無料トッピングは、ベースのラーメン出来てから追加コールするスタイルみたいです。
無料トッピングはたしか、野菜、ニンニク、玉ねぎ、ショウガ、味カラメとかだったような、、
おお、本家に近い縮れ麺で食べやすい❗麺に味も付いてていい感じ。
モヤシの下からやっと出てきた豚は、箸で持つとホロホロ、どれも崩れる程柔らかく、ちゃんと美味しい♪
スープもしょっぱいが、二郎系にしては脂臭くなく、麺の量も慣れたせいか、ちょうどいい(^_^;)
あー最後の1枚、もうちょいこの豚食べたかったなあ~♪
完食♪豚いちみたく、残ったスープの表面が脂でドレッシングみたく二層になってませんね。
ご馳走さまでした。
ここ、気に入りました。
何気に後から気になった、お持ち帰り煮豚❗
これでビール飲んでみたい気もします(*^^*)
これじゃますますメタボ体型、豚まっしぐらですね( ゚ε゚;)









