お久しぶりです、藍花です。

またまたとても時間が空いてしましましたね。

皆さんはお元気でしたか?

 

ブログを開設して早10年が経ちました。全く更新していない年のほうが多いのですが、アメーバが私が始めた一番最初のインターネットのサイトでした。

なので、沢山アカウントは持っていてそれは消してしまったんですけど、このアカウントだけはどうしても消せなくて沢山の思い出が詰まっているので、知らない人と「なう」で会話をしたりするのすごく楽しかったな…。

 

出会いも沢山ありましたしインターネットリテラシー的なものもここで学んだようなものでした。途中からTwitterに移ってしまってめっきりこちらには来なくなってしまいましたが、こうやってたまに返ってくると懐かしい思い出がよみがえってあの人は元気かな、とか会いたいなって思ったりしちゃうんですよね…、クソガキだったんであの時遊んでくれたり話してくれたりしてくださった方々本当にありがとうございました。今こうしてまだブログを楽しんでかけているのは皆さんのおかげです。

 

久しぶりにブログを見返してみると沢山日常が書いてあって、あの時好きだった物や人の事が素直に書いてあって懐かしさを感じています、小説も書いてはいたみたいですが恥ずかしくてとりあえず今は承認制の記事に放り込んでます、アメーバが終わってしまう前に全部パソコンに移さないとなと思いつつ見返す勇気はありませんw

 

自分の思いをたまにこうやって更新するのがブログの楽しみ方かなと思ってるので、気まぐれにまた更新したら構ってくださいね。

 

さてさて

最近はゲゲの鬼太郎の映画にはまっていてもう三回は見に行きました。鬼太郎のお父さんの戦闘シーン本当に目の保養すぎて、見るたびにニヤニヤしちゃうんですよね、あんな細身なのに口では日本刀かみ砕いて、武器をほとんど使わない肉弾戦最高ですよ見に行っていない方はぜひ行ってください。

内容としては少しグロテスクなシーンが多いので人を選ぶ内容にはなっていますが、呪術だったり鬼滅あたりが見れれば大丈夫かなとは思います。

後は人間関係がとてもどろどろなので、見に行く前に公式サイトの家系図を見てから行った方が解像度が上がってより一層楽しめると思います。

 

今年も残りわずかですね、歳を重ねていくたびに一年が飛ぶように過ぎていくので今年も何もせずに終わってしまったなと、毎年のように後悔してますw皆さんは今年の目標は達成しましたか?そして、来年の目標は決まりましたか?私はまだ何も決まってません。

何かのアニメやゲームにはまるたびに創作物を世に出してみたいなと思うので、来年ははまったコンテンツの小説をどこかに投稿するなんて言いう目標でも立てておきましょうか。

 

それではまた、更新するときにお会いしましょう。

特にこちらに通知が来る設定などをしていないので、コメントなどをいただいても返信が一年後や二年後になったりもしますですが、ポツンと返信が返ってくる楽しみの一つとして書いておいてくださっても嬉しいです。

 

藍花