していきましょ!!
ねっ!色々(*^^*)
今日はなんとめぐみと
吉祥寺行きました(笑)
こないだの代官山に引き続き
僕の開拓ツアー2010!
なんか予想以上にごやごやしてて
でもちょっと入ると雰囲気あって
良かったわ~♪
次は下北ね!!(笑)
ほんで家帰って悪人の小説
一気に上下読んだんだけど
もーだめ。
やっぱ影響されやすすぎふ。わたし。
超なんかいてもたってもいられない!
へんな興奮状態!
at 2:45am!!OMG!!!
とりあえずいい小説なんだけど
後引いちゃってこれまずいよ!
明日仕事やんきゃー
はやく映画見に行こっと!!
とりあえずクールダウンして
寝ようと思ふ(`_´)ゞ