鼻水で溺死しそうです!

見事に風邪。奈良から帰ってきてから咳がとまりませんよ。

熱をはかると余計ぐったりしそうなのでもうはからないと決めた。


喉と鼻水。つらぁ!!

でも今日はバイトがお休みだからね。まったり寝続けて治します。

昨日までのバイトはどうにも咳が出ちゃうから裏方でずーっと事務作業でした。

まぁ苦痛。単純作業は嫌いじゃないんだけどさ。

苦痛だったわー。人前に立つのは嫌いだけど

閉鎖空間でぼっちって発狂しそうになるねwww


早く元気になって可愛いおんなのこを眺められるホールもしくは可愛いスタッフともきゅもきゅできるキッチンに戻りたいです。

はい。



Dipendenza













そして昨日アップルパイを焼きました。


接続詞絶対オカシイよね。

まぁいいや。


お友達に頼まれてせっせと焼いたよ。風邪ひきながらね。

マスクはちゃんとしてたから大丈夫。

パイ生地もカスタードも手作りだよー。やれば出来る子なんだな…

つまり普段はまったくもってやる気ないんだな…



だってお菓子食べないのに作ったって意味ないじゃーんねー。



可愛いおんなのこの為のみ、がんばります。


バレンタインだっておんなのこのためだけにがんばる人です。

彼氏にはカレールー食わせる奴です。それを2828眺める奴です。



お料理だっておんなのこの為ならがんばっちゃうから、いつでも言ってね!

ご馳走するよ(。・ω・)ノ゙





あー…ハニー先輩可愛い。絶対腹黒い。




おやすみなさい。

あ、しゃぽすみなさい。




4月10日は

大切な大切な日であります。

堂本剛さんのお誕生日。

生まれてきてくれたこと、言葉を音楽を発信してくれていることに
言葉では言い表しがたい程の感謝と愛。


剛さんの思想や音は、本当に素敵で
なんていうか、自分が無だと受動できない。

それが、すごく尊く思えるのです。

今の日本は、自分が何もしなくても流れ込んでくるものが多すぎて

アンテナを、感性を張り巡らせる必要がなくなってしまっているように思うから。


人として、生き物として、悲しいと、思うのであります。



リテラシーしていきたいよね、自分で。



そしてそして、剛さん生誕の地、剛さんを育ててくれた地

奈良へ行ってまいりましたよー(*´∀`*)


とてもとても楽しかった。幸せだった。

遠かったしいっぱい歩いたし、時間が無さ過ぎてゆったりした時間に乗り切れなかったのは
すごく残念だったけれども。


近鉄奈良駅を拠点に考えて、いろいろ廻りました。


まず興福寺

国宝館へ、初入館。

まず思ったのは、ていうか、奈良に居て凄く思ったことは、

自分の小ささというか、陳腐さというか。

感じたことを表現する言葉が見当たらない。適切な表現が出来なくてもどかしくて。


ただただ、圧倒されてました。


千手観音像や、阿修羅像。

呆けた。どうしようもない気持ちでした。

中でもうちは、緊那羅像の前に立ったとき、本気で泣いてしまって。

理由はわからないけどw

なんの涙だか未だにわからないけど、とにかく泣けてきた。


音楽の神様なんだそうで。


あー、剛さんだなーって、よくわからないことを思った。

大切な時間をすごせました。ありがとう。



その後は奈良公園で鹿と戯れまして。

かっわいーよねー(*´∀`*)うひゃひゃひゃ。ムツゴロウの如く。


Dipendenza














おうおう可愛いのう可愛いのう(*´∀`*)

わかってらっしゃる。

そしてわかってらっしゃる可愛さといえば、同じく奈良公園で出会った海外ボーイ。


ちみっこだったんだけど、目が合った瞬間ニコーーーって(*´∀`*)

なんだあいつなんだあいつなんだあいつ!!!ww

おねーさんメロメロだよ。きゅん。(/ω\)



その後お昼ごはんを食べて春日大社に行こ…うとした。

行きたかった。超行きたかった。けど何せ時間が足りなくって(´・ω・`)

(´;ω;`)


薬師寺さんだけは外せなくて。17時閉館(16:30まで入館受付)だったのに

この時点で15時過ぎてたよね。あわわわわ(((( ;°Д°))))


いやー…もっと早く出発できてたらよかったんだけども、仕方ないよね。

またいつか。


ダッシュダッシュダッシュでバスに乗って薬師寺さん。ギリギリの5分前に到着入館。


奈良でバタバタしてしまう自分が嫌で仕方なくて
バスの中で泣きそうになってましたww


Dipendenza













薬師寺さんは二回目。

やっぱり気持ちよくて、綺麗な綺麗な空間だなぁと、思いました。

ほかの場所とは圧倒的に違う。

これもまた適切な言葉が浮かばなくて悲しいんだけど。

日本人なのに、日本語が見つからないなんて。


体の隅々まで綺麗な空気が行き渡る感覚。

呼吸が、深く深く出来る。気持ちがよくて。


天気は花曇りだったんだけど、優しい風が吹いていて。


何時間でも居たいと、思いました。




Dipendenza













桜も、素敵だった。憧れの奈良の桜。

何度か奈良には行ってるけど、春は初めてだったんだよねー(*´∀`*)

自分の誕生日か、もしくは剛さんのお誕生日に奈良に行くのが夢だった。

長年の夢が叶いました。もう思い残すことはありません←



そしてならまちへ。

足がへろへろだーw


奈良ってどこもお店が閉まるの早いよね…

早い早いとはきいてたし、覚悟はしてたんだけども

予想以上(゜д゜;)


剛さんゆかりのお店を巡ったんだけど、まー開いてないww

でも、同じ地に立てただけで十分だから、幸せでしたよ。

なんでもない町並みに風情や情緒が溢れていて。

歩いてるだけで楽しかった。


ただ迷子。何がどこにあるかさっぱりわかんなくてww

(°Д°;≡°Д°;)

ってなりながら歩いてたww


どのお店も偶然見つかった感じなので、二度はいけません←

本当に本当に楽しかったのです。
幸せな時間だったのです。


近鉄の駅では、出発音の「縁を結いて」も確認しましたし。


奈良ありがとうございました。お邪魔しました。

また行かせてもらいますよー(*´∀`*)

次は一泊くらいしたいね。ゆっくりまったり。



Dipendenza













さくらひらひら。撮影はすべてトイカメラ。


Dipendenza












つよしさん本当に生まれてきてくれてありがとう。おめでとうございます。

つよしさんのお母様も生んでくれてありがとうございます、ですね。

光一さん33歳100日おめでとうww



つよしさんと、つよしさんの大切な存在すべてが、幸せな日々をすごせますように。















Dipendenza


                 つよしさんポスターもめっさいっぱい!近鉄さんさすがです!w












バイトでした。おつかれちゃん。

花粉やべぇ。鼻水流れそうです。


学生さんが居なくなったカフェはなんだか燻し銀。

でも年上好きとしては落ち着くわー(*´∀`*)

男の人は40歳からでしょう。うん。


女の人は何歳でもイケます。


昨日のブログが気持ちわるすぎたり、最近ツイッターでおんなのこhshs言い過ぎたせいで

本気で心配されているちょいリーですけれども。



…あのですね!?

女の子はだいすきですよ!?

付き合えるか付き合えないかで言うなら付き合える(キリィッ


でもね、べつに恋愛対象がおんなのこ的な意味ですきすき言ってるんじゃないですからねw

そんな心配そうな目で見るんじゃない!!!

あ、もちろん同性愛の方を否定するつもりはないですよ。
愛の形はひとそれぞれ。どれも素敵よね。



おんなのこ可愛いじゃん愛でたいじゃん。

観察して2828したい。


そういうことです。


最近…でもないけど、今年の初め?に、彼氏と別れましてね。

しばらくちゃんとした恋はいいなぁと思ってる次第なのです。


異性に浮つくより女の子ともひもひしてるほうが10000000倍幸せ。




ドンキに寄ったら、ウーパールーパーが居て暫く眺めてしまった。

かわいすぎる。

飼いたいけれども、命ですから即決は出来ないよねー。


いろいろ調べて考えてみよう。




今日は明日の一人旅に向けていろいろ準備しなきゃー。

日帰りだけどねっ。


つよしさんのお誕生日だから、奈良へ。社寺がすきなので巡ったり、桜見たり。


デジカメ準備したりー…道確認したり。超絶方向音痴だから。



でもまずライオンキングを見ます←

じゃば。