超忙しい今、大きな仕事を2案件かかえてて、しかも納期が迫ってるのに、まだ図面のバラシが完了してない本部長営業まわってる時間があれば、外注さんに納期厳守の電話してください。女事務員って、甘くみられて、私はイラついてます。部長図面の組図、手を抜かないでください。バラシ作業に支障がでます私の横で、暇そうにしてる、新人事務員 仕事はしないでいいから、電話くらいには一番に出てください。以上