241blog-愛音- -90ページ目

ホッと一息

けぶりかす新曲のギターを考えていたのですが、だいぶ煮詰まってきたので休憩(笑)


241blog-愛音--SH370087.jpg

コーヒーの香りはホントに落ち着く☆

豆が多少古いので、若干味は落ちたかな(笑)

ラーメン大 西荻窪店「小ラーメン ニンニクあぶら味濃いめ」

sisを観たあとはまっすぐ帰宅・・・と思ったら花ちゃんから打ち上げのお誘いメールが届いた。

めちゃ行きたかったのですが、その時はすでに帰りの電車を降りたあとだったので・・・


「明日も朝早いからなぁ・・・。」


と思ってしまったが最後。断念しましたorz。

勢いが足りないぜっ、俺っ!(涙)


という事で行ってきました(笑)

ラーメン大 西荻窪店

小ラーメン ニンニクあぶら味濃いめ


241blog-愛音--CA390016.jpg

記念すべき二郎日記第一回目は、予想通り二郎インスパイア系の大 西荻店。

はい、けぶりかすのベース大chanの日記へ密かに憧れてました(笑)


久々の大西荻は良くも悪くも安定した味。

野菜+アブラ+タレの組み合わせは最強なので、それだけでも満足点に達してますが(笑)

次は油ラーメン食べよっかな~☆

sis@高円寺GEAR

ぽちを観た後は「sis」を観に高円寺GEARへハシゴ。


sisは以前紹介したZEROSをやってるTOYO(Vo&Gt)と、けぶりかすでドラムを叩いてくれていた真央のバンド。

けっこう頻繁にライブをやるバンドなので、去年一昨年と何回も観てきたが、今年に入ってからのsisはどんどん良くなってる気がする。

なんだろなー、演奏がまとまってるとか音が良くなったとかもあるが、全体をとおしてのブレが減り、終始安定したステージを楽しませてくれるようになった感じ。

特にホームであるGEARでは観る度に大きくなってる気がする。

sisはグランジ、ハードコア的でHEAVYなバンドだが、昨日はステージから愛を感じたね(笑)

これからもずっと観て行きたいバンドの1つだ☆
241blog-愛音--CA390013.jpg