*9ヶ月*今月もやっぱりうまく撮れなかった(^◇^;)つかまり立ちが上手になった❤️下の歯が生えてきたよ❤️車のおもちゃが大好き❤️特にコンビカー❤️❤️ハイハイ速すぎ(笑)人見知りはそんなにひどくないけど、唯一あーが通ってる若い男の先生が苦手。
*海南こどものくに&公園*海南こどものくに、メインの長いローラーすべり台へ行こうと思ったが、るぅが行きたくない。と言ったので今回はホカ弁のお弁当を食べて~シャボン玉をして~ボールで遊び~ブランコに乗り~ローラーすべり台をしないんなら家の前の公園でもよかったんじゃないか?(笑)次の日パパさん、お仕事。なので、家の前の公園へすぐ帰るつもりが砂場からなかなか離れず……(^◇^;)その間、母は蚊と戦う。
*ひまわり旅行 2日目*2日目は浜松市動物園へ。この動物園に先生も参加。楽しすぎて写真、撮り忘れ💦みんなとバイバイしてそのまま帰るつもりが車内であーの機嫌が悪くなり……急きょ、刈谷オアシスへ。メリーゴーランドを見て乗りたい‼︎乗りたい‼︎とアピール二回ほど乗りました。汽車ぽっぽも。乗ったが……あーには不評。るぅには好評でした。来年も行きたいなぁ❤️ひまわり組最高っ!
*ひまわり旅行 1日目*楽しみにしていたひまわり家族旅行❤️めっちゃ旅行日和我が家だけちょっと早めに出てちょっと寄り道(^^)竹島水族館へ🐟水族館内にカピバラがいた❤️やる気ないカピバラ(笑)小さな水族館やったけど姉たちはすごく楽しそうやった❤️Hotelに着くとみんながいてるぅとさっちゃん、あやちゃんが仲良く遊んでテンション上がりっぱなしやったわ夜はパパママたちの飲み会❤️……のはずがるぅがなかなか寝ない……寝かしつけはパパにまかして(笑)ママは楽しくおしゃべりしました( ̄▽ ̄)v