この写真ゎ大阪に行った時にギャルソンのCARSHOPにて撮った写真です音符

241300さんのブログ-DVC00029.jpg

車好きの僕にゎたまりませんにひひ音符
高校の時に1番筋トレをしていた時の僕の写真です音符

241300さんのブログ-DVC00050.jpg


今となってゎビールっ腹ですがガーンあせる

今日ゎ仕事が終わって家に帰ってから一回も外にでずに、久しぶりに10時前にベットインしましたニコニコ音符

明日の仕事ゎばりばりがんばれそうですにひひ!!