東葛中へとがんばる日記

東葛中へとがんばる日記

中学受験はまったくの無知である主婦の日記です。
息子が東葛中に興味があるようなので、目指してみます!
どうなるかは…分かりません…

つづきです



三年生はチャレンジに力を入れました💪

一年生から、紙ドリルでの受講をしていました。子供が夢中になれる仕掛けがたくさんあり、毎月の付録にもがっちり心を掴まれて〜さすがベネッセさん✨と思ってきましたが、さすがに三年生…タブレットにしたいと言い出します💦


母は昭和の人間なので〜紙を全推しです💦

定着率が違うのでは?試験も紙だしと思い込んでいます💦


ママとしてはもう少し紙ドリルで頑張って欲しいので、次の手を打ちます❗️


赤ペン先生全教科満点を三か月連続でとれたらタブレットにしてもいいよと🌀


あり得ないので、胸は痛みます滝汗