「フワッフワッ………」



お宮参りの後

お祝いを
かねて

親族で
お食事をビール
いたしました。



じゃ長音記号1
初めに
一言
挨拶してグッド!

乾杯前に
一言
挨拶しました。


かなり
(´;ω;`)


フワッフワッ………



なんにも
言葉
出てこない

迷子になり

クチャクチャ………


テンパって

フワッフワッ………



やっぱり
挨拶

苦手だな

Σ( ̄□ ̄;)
 
 
欧米スタイル……
 
赤ちゃんを
抱っこしているだけで
 
かなり
欧米スタイルに
変わることができる
 
ここ数日で
感じた
 
お宮参り
病院
 
 
 
アッという間に2405555さんのブログ-093手(パチパチ).gif 
世間話が始まる 
 
 
おばちゃんが
どんどん話かけてくる 
 
かなりアメリカン
 
 
赤ちゃんのパワーって
ホント
凄い2405555さんのブログ-pic-0081.gif
 
 
一ヶ月検診
行ってまいりましたグッド! 
 
 
誕生から約一ヶ月
退院から約三週間
 
 
ミルクを
たくさん飲むせいか
 
産まれたときに
くらべて…… 
 
1300グラム
増えてました2405555さんのブログ-115赤ちゃん.gif2405555さんのブログ-115赤ちゃん.gif
 
思わず
先生も
笑ってしまったみたい……ニコニコニコニコ