2405555さんのブログ -2ページ目
「フワッフワッ………」
お宮参りの後
お祝いを
かねて
親族で
お食事を
いたしました。
じゃ

初めに
一言
挨拶して
乾杯前に
一言
挨拶しました。
かなり
(´;ω;`)
フワッフワッ………
なんにも
言葉
出てこない
迷子になり
クチャクチャ………
テンパって
フワッフワッ………
やっぱり
挨拶
苦手だな
Σ( ̄□ ̄;)
欧米スタイル……
赤ちゃんを
抱っこしているだけで
かなり
欧米スタイルに
変わることができる
ここ数日で
感じた
お宮参り
病院
・
・
・
アッという間に
世間話が始まる
おばちゃんが
どんどん話かけてくる
かなりアメリカン
赤ちゃんのパワーって
ホント
凄い

一ヶ月検診
行ってまいりました
誕生から約一ヶ月
退院から約三週間
ミルクを
たくさん飲むせいか
産まれたときに
くらべて……
1300グラム
思わず
先生も

