オッス!
今日は1日中家でまたーり

ずっとDSしてた(^ω^;)
やらなきゃいけないことばっかあったのになぁ。。。
まったく、自分のアホさ加減にあきれますな。
まぁ、こんなにのんびりしたのは久しぶりだったからけっこう楽しかったです(・∀・)
明日はオラの誕生日やぁ~

え。(^ω^;)
気づいたらもぅ10日も日記更新してなかったのか。。。(・ω・`)
自分のマホ!!
ここ10日の間にほんといろんなことあったのよ。
授業がはじまったり~
あの人と一緒に帰ったり~
おねぇが子持ちになって実家に帰ってきたり~
サークルの見学いったり~
まぁ、いろいろです。(^ω^)
今週はやることいっぱいだけどなぜかゲームをしてるっていうね。
自分のマホ~!!
まぁがんばるて。
なんとかなるて。