今年は冬が長くて寒かったので、梅の開花は遅れてましたが、桜は早かったデスね~。
なんせ、もう夏日が来たって話ですし…地球、大丈夫かな⁇
地球のコトはともかく、桜を楽しんで来ました。
まあいつものごとく、花よりダンゴデスがf^_^;
楽しかった~。
人間ウォッチングも楽しめますよね。
人が多いし、飲んでるし。
外だし。
天気が良くて、とっても良かったのですが…
翌日、花粉にノックダウンされてました(-。-;
クシャミ鼻水はモチロン…目が痒いのなんのって。。
クスリ飲んでも効かないほど>_<
うーん。困りもんですね。
お出かけが出来ない。。
でもそろそろ腰も良くなってきたので、少しづつ外に繰り出す予定です(^o^)/
iPhoneからの投稿




