どもども。

お久しぶりです。

昨日、後輩何人かとあったんですが『更新しないんですか』などとほざかれまして。

色々進捗してから更新したかったのですが、まぁ近況報告です。

最近はそこそこ楽しく過ごしております。

クライミングを始めてみたり映画を見に行ったり桜を見に行く予定をたてたり。

ただ花粉症が酷くて酷くて。

つい先日も咳が止まらない時に鼻が詰まってしまい、酸欠を起こして病院に担ぎ込まれました。

あれには参りました。

両穴からカテーテルぷら~んですからね。

人には見せられない格好ですな(笑)

そうそう、弟が一人暮らしを始めたんです。

市内での引っ越しだったので楽だったんですが、家電が総額200万を越したときには、さすがに『こいつは馬鹿なんじゃないか…』と思いました。

まぁ、価値観は人それぞれですから、とやかく言えません。

羨ましい限りですが(笑)

最近の事ではこんな感じでしょうか。

また何かあったら更新したいと思います。

それではまた。
どもども。

雪降りしきるこの季節、皆さんお元気ですか?

僕はそこそこ元気です。

別にこれといった劇的な変化があるわけでもなし、面白い話があるわけでもなし、まぁ、たまにはと思い書いております。

最近部屋の掃除してましたら、先輩からもらったDVDがそこそこ出てきまして、その中にドラマ『オレンジデイズ』があったんです。

久しぶりに見てみましたが、ありゃ危険ですな。

もう、甘酸っぱくて甘酸っぱくて見てられない(笑)

なんだよ、キャンパスライフ。

なんだよ、仲間との絆。

なんだよ、恋愛。

なんかみんな遠い世界の話になってしまいました。

約半分見ましたが、この先の話しを見れる自信がないっす。

いゃ~、気恥ずかしい。

まったく年取りたくねぇっすなぁ~。

ちなみに柴咲コウが好きです。

でも白石美帆はもっと好きです。
24-7 Music-P1000092.jpg

どもども。

明けましておめでとうございます。

今年も私、そしてこのブログをよろしくお願いします。

さてさて、昔ほど新年の挨拶に執念を燃やさなくなって楽になった今日この頃。

挨拶は会ったとき、もしくは電話連絡なんぞあったときにさりげなくさせていただきますのであしからず。

新年一発目からではありますが体の数ヵ所が痛いのでご報告。

まずは右足首。

これは関節の中、骨と骨が接合しているだろう所が刺すように痛いのです。

体重のせい…か?

いやいや、痛いのは右足首のみ。

体重関係ないでしょう。

ないにしときましょう。

次に左顎。

今朝方ご飯食べてたら『グキッ』って…。

素人判断で“捻挫”かなと。
しかし、これはかなり困る。

大口開けても痛いし、喋ってても痛い。

食べるのも喋るのも大好きな僕にとって非常に辛い。

早く治ればいいなが今年一番初めの願いです。

まぁこのようにダラダラとブログは続きますのでこれからもトイレのお供にでもしてください。

それではまた。
どもども。

今年も残すところあと数時間。

毎年言いますが、今年も色々ありました。

色々あったくせして、なんだか一つの事に一喜一憂したような気がします。

その事では自分の知り合いという知り合い、友人という友人、とにかく多くの人に叱咤激励いただきました。

感謝しております。

そんなわけで今年は自分のなかでは御の字なのです。

一人去っても、その分皆さんが隙間の出来た気持ちを埋めてくれたと感じております。

世知辛いこのご時世。

来年は僕に手を差し伸べてくれた全ての人が幸せな一年になるようお祈り申し上げます。

それでは、また来年。
どもども。

お久しぶりです。

某女優さんのブログは有料なんですってね。

有料なのに月一回くらいしか更新しないらしく『詐欺だ』って一部で騒がれてるらしいです。

金取らなきゃ僕並みにサボれるのに。

いや、サボってないけど。

さてさて、つい先日所用で仙台へ行ってまいりました。

いや~、仙台いいですなぁ~。

食べ物美味しいし、なにより店が多いから人がたくさん。

それなのにゴミゴミしてない。

寂しがり屋の僕としてはかなり好きな街。

また行きたいなぁ。

牛舌美味しかったなぁ。

なんだろ、飯食いに行く感覚で行きたい(笑)

そうそう、最近夢で悩んでます。

寝てるときのね。

ここ数日は毎回と言っていいほど歯に関する夢ばかり見ます。

歯が抜けたり、折れたり、入れ歯になってみたり、被せ物が取れたり…。

夢から覚めるまではそれが現実だから毎回夢の中で『どうしよう、どうしよう』って慌ててます。

しかも、舌で触った感触をリアルに味わうんですよね。

ごっそり抜けたあとの歯茎の感触と来たら、この世のすべてが終わったんじゃないかと思うほど絶望的です…。

何だかんだで食べるの大好きですからね。

歯は大事にしないといけませんなぁ。
どもども。

お久しぶりでございます。

最近はPS3のアサシンクリードとアンチャーテッドにハマってまして、程よく現実逃避しております。

次世代機は凄くリアル。

しかし、ガチリアルはファミコン並みのチープさなのは内緒の話。

さてさて、なかなか更新しておりませんと、あっちこっちから『早く更新せぃ』『トイレが暇だ』などとなにげに好評価をいただき嬉しい限りです。

今日はちょっと感慨深いものを見たのでそのご報告。

うちの地元には何社かの地方新聞社があり、そのうちの一つの、今朝の一面トップが地元の絵描きさんの個展開催の記事だったんです。

その人はあいだみつをみたいな詩を自分の絵にセットで書くんですが、うち一つの作品が今の自分を表してるようで『おぉっ』となったわけです。

そこには『裏を返せば複雑なのは人間と一緒』の文言と椎茸の絵。

逆を言えば人間なんて椎茸と一緒なんでしょうなぁ。

表はつるっと丸くて引っ掛かりが無いように見えても、見えない裏では複雑と。

どうでしょう?

僕はゆる~く、人当たりも良く見えますでしょうか。

しかししかし、今の自分の気持ちはとても複雑。

全てを上手く伝えきれないくらいに複雑。

吐き出したいのに表現しきれない。

それ位、複雑。

こんなときはその複雑な気持ちを達磨ストーブで椎茸と一緒に網焼きにしながら、それを肴に酔っぱらって全て忘れたいもんですなぁ。

何だだかんだでお酒飲めないけど。

それでは、今回はこの辺で。

またの更新をお楽しみに…。
どもども。

今、凄く自己嫌悪です。

何でって、なんか心が凄くどす黒い感じがして嫌なんです。

例えるならスプラッタ映画を嬉々として見ちゃうようなどす黒さ。

いやだー。

そんなん俺じゃない!!

嬉々としてみるのはAVだ!!

そんな発破のかけ方をしてみても、そんな色物にさえ食指が動かない。

どうした俺?

いつまでたっても精神的に吐き気を催すような気持ち悪さ。

そういや、寝覚めも宜しくない。

寝るたんびに嫌な夢見てるんですよ。

悪夢まではいかないけど、いやーな感じの夢。

例えるなら気持ちの悪い夕日。

あんな感じ。

まぁ、そんなもんだからやることなすこと楽しくない。

食べ物も美味しくない。

たぶん今の状況は衛生的にまずいんだろうけど改善の仕方がわからない。

なんか全部わかりません。
どもども。

引き続き更新です。

お一人様というものはとても難しいのですね。

ブログ更新後、海の見える駐車場を後にし、本屋によってバイクとインテリアの雑誌を少々立ち読み。

中古の漫画を一冊購入して、結局隣のラーメン屋に入ってしまいました。

そこで一時間ほど時間を潰しましたが堪えきれず、軽くドライブをしつつ帰宅しました。

『家に帰らんとどっかに行きたい!!』っていう久しぶりの気持ちだったのにもったいない…。

次にこんな気持ちになるのはいつのことやら。

できればそんな時にお付き合いしてくれる人が居れば嬉しいもんですなぁ。

それでは今晩はこのへんで…。
どもども。

お久しぶりです。

いやー、とにかく久しぶりです。

更新しなきゃしなきゃと思いつつも日々単調で。

いや全く何もないって訳じゃないんですよ?

色々あるじゃないですか。

色々と。

さてさて、今現在、私はカップルで溢れかえる海の見える駐車場で、更新作業にいそしんでおります。

所用で出とりましたがまっすぐ家に帰りたくなく、誰か相手してくれる人がいないかと電話だメールをするも誰もつかまらず。

仕方ないから、ぷら~っと車を走らせ今この場におるのです。

この時間ですからね。

条件的に弾いていけば付き合える人なんていないっすね。

ん~、これからどうしようか。

お腹はいっぱいだからラーメン屋ってわけにはいかないしなぁ。

コンビニもさっき行っちゃったしなぁ。

どうしようか悩みながら、また車を走らせてみようかと思います。
24-7 Music-2009081405480000.jpg
どもども。

仕事、恋愛、将来、その他諸々行き詰まりを感じておったので昨日、占い師さんに見てもらいました。

初めて占いなんぞに頼ってみたんですが以外や以外、スッキリするものなのですね。

内容も納得しましたしね。

それ以上にビックリしたのが『こうするべき』みたいな内面や考え方についての内容が占い師の言ってる事と、仲間達たちの言ってることとがかなり近い(笑)

占い師がすごいのか、占い師に迫る心眼を持ってアドバイスをくれる仲間達がすごいのか…。

まぁ、僕から言わせればどちらもありがたいのです。

さてさて、僕の人生においていつ頃こうなる的なものは占い師さんの専売ですからそこについて書きますが、今が大きな転換期なんですって。

そんで32歳で磐石なものになるんですって。

まさに大器晩成(笑)

それまでは良い体験も悪い体験も身の肥やしになるから頑張れとの事。

なんか全くの他人に『あなたのすべて知っていますよ』みたいに、前述した様な事を言われると天恵の様に聞こえてしまって依存してしまいそうになりますが、前を見据えて着実に頑張ろうと思いました。

うん。

頑張ろう。