目の下の膨らみが嫌で、裏ハムラにするか、脱脂➕注入にするか、脱脂にするか、、、
なるだけ切ったり貼ったりの手術の手順を少なくしたい。
理由は、単純に怖いから。
ダウンタイムが長くなるのも嫌だし。
脱脂だけがよいが、アラフィフには無理があるっぽい。
そして、年末前までには落ちつかせたいので、なるべく早く手術したい。
結局、カウンセリングに行ったのは5件。
手術しなかったクリニックではカウンセリング時間を奪ってしまって悪かったけど、自分的には知らなかった事も知れて全部回れて良かった。
なんでも、自分の足を使って話をききに行くのは大事だね。
まずは品川、医師の指名はせず。
直美の若いイケメンドクター。
ここは、ハムラはやっていなくて、脱脂。
糸リフトとセットですると、結構なお値引き額だった。
先生はいい感じだったけど、カウンセラーさんの気迫がなんか怖かった。
いつものボトックスではそんな気迫は感じないんだけどな。
2件目は、名駅近くのクマ取り専門クリニック。
エレベーター開いて、足を踏み入れたら院内の気がめっちゃ良い。
美容クリニックで気が良いとこなんて殆ど無いから、驚いた。
専門クリニックだけあって、施術や経過、ダウンタイムの説明とか、丁寧で適格で、不安を全て解消してくれるような完璧なシステムが構築されている。先生のカウンセリングでは、脱脂だけでは厳しいので、ヒアルロン酸注入も必要とのこと。でも1ヶ月過ぎて、完成具合をみて、入れる入れないを決めてもいい。それは本人次第。先生がおすすめしても、注入なしで本人が気にならなければそのままの人もいるらしい。ここは料金が明快。
もちろん、今ならこの価格で、、、とかそういののもない。
脱脂だけの料金にしてはお高め。
個室での待ち時間にドリンクとお菓子も出た。しかも、最近ほとんどのところで採用されてるアロマのおしぼり、あれじゃなくて、なんだかもっとおしゃれなおしぼりだった。このおしぼりは初体験。
先生が来るまで、ここで脱脂を受けた人のアンケートを読めるようになっていて、めっちゃ参考になる。
ここは、脱脂やりたい人は老若男女カウンセリングに来るべし。