良い子になあれ -449ページ目

BEHANDで美しい女性への道

この間 奇跡体験をしたBEHANDさんに 意を決して定期的に通うことにしました!

理由は「ここに通ったら綺麗になれそう」という直感。

一目惚れみたいなものです♪♪

エステや整体は 自分に合ったところを探しだすのがなかなか難しいので、この「ピンときた」感覚を大切にしようと思ったんです。

数日前に2回目の施術をうけたんですが、1度目の感動を上回る感動が待ち受けていて またもやびっくり!

2回目は ボディのみ60分でお願いしました。

川元さんの「身体は粘土細工のように形を変えられる」という信じ難い言葉も、仕上がったボディを見たら やっぱり納得せざるを得ません。

ただペタっと硬くなっていたお腹の筋肉を柔らかくして 動かしてもらったら、綺麗な凹凸がお目見え…

削りとったみたいに すっと美しい線が入りました!

もはや 彫刻。

平成のミケランジェロ。

今回もいろいろ教えていただいたんですが、なかでも衝撃だったのは 足の付け根の部分の筋肉が張って ポコっと盛り上がって太ももが太くなっていたこと。

…というよりは、その状態が正常だと思って疑いもしなかった自分に衝撃を受けました。

自分の身体なのに、教えてもらわないとわからないことって多いものですね。

その筋肉をほぐしてもらったら

太もも 細くなりました!

まだまだ張ってるみたいで、徐々にほぐして元に戻せば もっとすっきりするそうです(*^^*)

最初は徹底的に整えるために、2~3ヶ月くらいは週1で通う予定です!

毎週新しい自分に出会えるという楽しみができて 幸せです♪♪

最後に、有難いことが起こったので書いておきます。

(男性の皆さんには 読んでいただくの申し訳ないことなのですが 女性には朗報なので…)

川元マジックのおかげか、長年悩み続けてきた生理痛が 完全に解消されました。

これ、私にとってはものすごいことなんです!

時には吐き、時にはのたうちまわり、また 時には三途の川が見えそうになり…

保健室にお邪魔したり、駅の救護室にお邪魔したり、デパートの救護室にお邪魔したり…

本当に 毎月苦しんでいたんです。

なのに、今回は全く痛みませんでした。

むしろ、体調良好でウォーキングしても 何一つ問題が起こりませんでした。

嬉しくて、感動して、泣きそうなくらいです!

次回サロンにうかがった時に、川元さんに 何が変わってこうなったのか確認してきたいと思います♪♪

この情報が、同じ苦しみを毎月味わってる方の助けになったら 幸いです(*^^*)


BEHAND HP
http://s.ameblo.jp/23th/entry-11282375635.html

BEHAND ブログ
http://s.ameblo.jp/behand-azabu/



iPhoneからの投稿

2012年 後半戦

今日から7月。

今年も、いよいよ後半戦ですね(*^^*)

私にとって 7月は、節目となる 大切にしている1ヶ月です♪♪

充実させたいと思います。
photo:01

昨日 母と 銀座のお茶屋さん【うおがし銘茶】でいただいたお抹茶のかき氷。

これを食べると、大好きな夏を実感できて幸せな気分になります♪♪



iPhoneからの投稿

自家製ハーブティー

育て始めたハーブで、初めてハーブティーを作りました♪♪
photo:01

レモンバーム・レモングラス・ミント

まだまだ小さい葉っぱが多くて 少ししか採れなかったんですが、それでも とっても良い香りで しっかり味も出ました。

幸せな時間です(*^^*)


【出逢い】
・お茶プレッソ
・素敵なご近所さん


iPhoneからの投稿