良い子になあれ -441ページ目

気取らなくていい日のコーディネート

photo:01

ドライブしたり お散歩したり、動きまわりたい日は やっぱりTシャツがしっくりきます(*^^*)
photo:02

Tシャツ:DIESEL
ハーフパンツ:FREE’S SHOP

ハーフパンツは去年購入したもの。

デニムを再利用した素材のサマーニットで はき心地が良いので、今年もよく履いてます。

DIESELのTシャツは最近仲間入りしたばかり。

丈とサイズ感がとってもよくて合わせやすいので気に入ってます♪♪

これは、KING'S TOWNでも購入できます。

KING'STOWNは もともとメンズのハイブランドアパレル商品のネットショップなんですが、レディースも充実してるし お得なお買い物ができるかと思います( ´ ▽ ` )



iPhoneからの投稿

ハーブのおすそわけ

友達が お家で育ててるハーブを こんなに可愛くおすそわけしてくれました(*≧m≦*)
photo:01

こういう
「うちで育てたの よかったらどぉぞ♪♪」
的なのに とても憧れていたので 嬉しくてドキドキしてしまいました(*^^*)





iPhoneからの投稿

am0:00起き

今日はこれから仕事です(*^^*)

am1:00に食べた朝食
photo:01

煮卵を切ってご飯に乗せたら 黄身がハート型という奇跡が起きました♪♪

小さな幸せ(*≧m≦*)



iPhoneからの投稿