良い子になあれ -264ページ目

ひまわり

毎朝元気をくれるひまわり♪♪
photo:01

誕生日当日に、くっしぃがプレゼントしてくれました(*≧m≦*)

ひまわりのプレゼントって 本当に嬉しい!

2年前の夏に友達がくれたひまわりの花束を ドライフラワーにしてまだ飾ってあるくらいです♪♪

しかし 最近、よく会うくっしぃ…

誕生日もスケジュール調整して一緒に過ごしてくれて

男性だったら 間違いなく理想の彼です( ´ ▽ ` )笑


iPhoneからの投稿

オフショット

茨城県の鹿島灘で 風車をバックに撮影してきました。
photo:01

これは カメラマンの田中さんが おまけで撮ってくださったポラ♪♪

昔は写真の仕上がりイメージを確認するために使っていたポラですが、デジタルカメラになって液晶で画像がチェックできるようになったために 今は出番がほとんどなく 貴重です!

ぬくもりがあって、とても好き♪♪

そして、海!
photo:02

気温24度 水温23度らしく、ずっと水の中にいましたが気持ちよかったです(*≧m≦*)

早起きした甲斐があって雨が降ってくる前に無事撮り終わりました♪♪
photo:03

完成が楽しみ!!

帰り道、千葉のサービスエリアでご飯とソフトクリームを食べました( ´ ▽ ` )ノ
photo:04

千葉なので ピーナッツ♪♪

あぁ~ 楽しかった!!

帰って お着替えしてお出かけします。

一日が長くてハッピー(*^^*)


iPhoneからの投稿

朝日のパワー

今日は3時起きで茨城に向かっております!
photo:01

真赤な太陽が登ってきて、車の中が大盛り上がりです(*≧m≦*)


iPhoneからの投稿