眠れない(>_<)
2時半に起こされもう5時前晴れ
明日仕事なのに~
2391206さんのブログ-04100731233636__911T.gif

まぁいいやひらめき電球パー

日曜日ハートナガーイ台風も終わったので北谷におでかけ音符

2391206さんのブログ-20110807150034.jpg
2391206さんのブログ-20110807150102.jpg

アンパンマン見たら言うこと聞かないし。。。

そしてじゅりなが歩きそうハート1~3歩くらいブーケ1ブーケ1
やっぱり歩き始め可愛いニコニコハート
次タイミングあたら写メするね~音符

こされたー2391206さんのブログ-201004270832180004.gif2391206さんのブログ-201004270832180004.gif
でました夜泣き2391206さんのブログ-o0020002010618088689.gif 
怖い夢でも見たのかな2391206さんのブログ-emojiF_08_106.gif2391206さんのブログ-04100731233636__911T.gif1時間くらいぐずってから目が覚めた~2391206さんのブログ-01_30_10_20005671.gif2391206さんのブログ-04100731233636__911T.gif
 
そしてお腹空いてる。
夜ピザ食べたのに2391206さんのブログ-11326a6ac9c66e028cae5c3082fe764a.gif
 
早く眠たくなりますよーに2391206さんのブログ-1FL0417.gif